CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
MOBILE
qrcode
CATEGORIES
ARCHIVES
江戸川花火大会2012
今年も来ました!江戸川花火大会!


チームナイアガラの大滝君からの乾杯でスタートだぁ〜

今回も最高の場所で花火見物です


花火スタート直前にまたまた乾杯!

はじまるぞぉ〜

すでにホロ酔い状態でヘロヘロです…

そこで轟音とともに大迫力の花火が!


オープニング花火!







大迫力!


満月とともに上がる花火




一時間半の夢のような時間…

大滝君
本当にありがとう!

来年は店休んでみんなで来ちゃおうかな!?(笑)

Facebookに動画をUPしましたヨ〜
| BOSS | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初詣@波上宮
昨年はいろいろとお世話になった波上宮で初詣

僕を応援してくれる商いパワーは波上宮からいただけているそうなので…

普段と違い屋台も出て華やかです

鳥居で一礼し参道は端を歩き手水舎では柄勺を一回で左から右手を洗い左手に水を溜め口を洗う

参拝も真ん中は避けて手を合わせます

そして2礼2拍手したら感謝の気持ちを伝えて最後に1礼

手を合わせた時に住所と名前を伝えるのを忘れずに!

昨年は挨拶に祈願で2回参拝し3度目の今回は感謝のお礼が出来ました

参拝の仕方と意味を知って祈願すると気持ちもスッキリリセットです

スタッフのみんな
参考にして下さいネ〜
| BOSS | 10:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆今年を振り返り…
年内の御用納めだった昨日は事務所の仕事納めでした

午後は銀行にも間に合いスタッフお楽しみの給料日

オバマさんもビックリ!?

今年はいろいろな出来事があり記憶に残る一年でした

会社も潰れかけましたし…(笑)

しかし最高のスタッフ達が頑張ってくれ売上も回復し見事に復活への足掛かりが出来ました

友人や知人にも本当に助けてもらい感謝の年

来年は春までに完全復活しスタッフや助けてくれたみなさまにご恩返しの年にしたいと思います

back to the basic
原点回帰

いつもみなさまには助けてもらってばかりですが今年もありがとうございました
そして新年もよろしくお願いします!
| BOSS | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆新潟の酒
米どころ新潟から旨い日本酒が届きました!

久保田で有名な朝日酒造の朝日山と八海山

旨い酒はたくさんありますが沖縄のみなさんには先ずは定番の酒から日本酒を味わってもらおうと思います

新年会は日本酒祭り!

デスクワークな一日が終わった深夜の晩酌で勇み足…

朝日山の味見をしちゃいました

久しぶりの日本酒はぬる燗で!

朝日山は昔の店で熱燗用で使っていた馴染みの酒

相変わらずマイウ〜でしたヨ〜
| BOSS | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆来年もJALパック
昨夜の最終便で沖縄へ…

到着後は吉崎食堂本店に寄りJALパックミーティング

来年春以降もJALパックにて沖縄に来ると吉崎食堂本店をクーポンで利用出来るようになりました!

TVや雑誌で話題「あぐー豚のラー油鍋」のコース料理に飲み放題が付いて実質ダぁ〜タ〜

来年末までJALパックのツアーについてくるお得なクーポンを是非ご利用下さい

沖縄旅行はJALパックで!

年末のgood newsでした♪
| BOSS | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆修平 Happy Birthday!
ようやく出来た修平とのbirthday乾杯!

とん吉に来店していたプロウインドサーファーのマコトさん達も緊急参戦です

マコトさぁ〜ん年内にお会い出来て嬉しかったですヨ〜

来年もヨロシクです!

マコトさんチームのお姉さま達に囲まれた修平

おめでとう!

繁忙期の今月は特にたくさん出勤してくれてお店を助けてくれました

感謝感謝の乾杯です♪

時間がなくてゆっくり一緒に飲めなかったけど年が明けたらみんなで飲みにいきましょうネ〜

今週に入り連日忙しくて頑張ってくれてるスタッフのみんなも本当にありがとう!
| BOSS | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆会議納め
午後の飛行機で東京に戻りそのまま渋谷の葵税理士法人さんへ

今年最後の月次報告&役員会です

今回は3時間一本勝負で久しぶりに充実した会議になり
具体的なやるべき事も来年への架け橋も導きだせました

ようやくスタッフみんなの努力が形になってきた!

日々頑張ってくれているスタッフのためにも舵取りをしっかりして来年は刈取りの年にします

スタッフのみんな
来年は思い出をたくさん作る年にしましょうネ〜
| BOSS | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆観葉植物コンシンネ
年末年始の準備も公私ともに忙しくなってきた

いつの間にか緑がなくなっていた沖縄の家に観葉植物を!

この部屋で最初に買ったコンシンネにしましたヨ〜

東京なら1万円ぐらいするけど年末セールで1960円!

手入れは必要だったけどかなりお買得で状態も悪くなかったです

部屋も以前のやわらかさを取り返したかな!?

迷ったりわからなくなった時は
back to the basic

原点回帰です!
| BOSS | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆iPhone cover
最近bingoでcoolなtoolに巡り会います

今回アンテナにビシビシ来たのはElement caseのiPhone cover

アルミ製でデザインと質感がかなりいい感じ♪

以前のシリコンカバーとは雲泥の差!

裏にはサテンで肌触りもいい

iPhoneは機能だけじゃなくデザインも肝だからcoverも大事なtoolです!

おまけのもう一品は

Star WarsのR2D2から出る満天の星

ホームプラネタリウムです

かなりの癒し系なこいつにしばらくはお世話になりましょうネ〜
| BOSS | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BOSSネタ☆CALERA pinot noir
東京に続きデスクワークな夜

ある程度目処がついたので深夜の晩酌タイムです

CALERA pinot noir

ワインセラーからとっておきを!

こいつとフランシスカンは数万円するワインのあれとこれを擬似体験出来るすぐれもの

肴はカキと茹で野菜があったので温サラダを作り生ハムも添えて♪

気分だけでも高級ワインな晩酌タイムになりました

いよいよ今年もあと一週間…

今年の事は今年のうちに!
| BOSS | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/177PAGES | >>