CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
MOBILE
qrcode
CATEGORIES
ARCHIVES
<< BOSSネタ☆東日本大震災復興宝くじ | main | BOSSネタ☆頑張れ東北!盛岡冷麺! >>
BOSSネタ☆ボルタレン
 お昼の飛行機で東京へ。。。

東京は涼しいと聞いてたけど沖縄より暑いじゃないか!?

到着後は空港から直接病院で久しぶりの診察

状態は良好らしいけど先生に傷口をいじられ治療してもらうと腸が引っ張られてる感じでお腹とお尻が常に痛い状態になり
「しばらく痛いから痛め止め出しておきますね〜」
だそうです
ボルタレン
痛風のときにもお世話になったボルタレン

「痛いときには錠剤で我慢出来なくなったら座薬ね」
ってすでに我慢出来ないんですけど…

事務所に着いてからは毎度恒例のたまったデスクワークがお出迎えです

体は良くなっているらしいけどこんなに術後ってキツイの??

治ってきてると信じて前向きに頑張ろう!

あ〜
今日も暑い!!!
| BOSS | 09:29 | comments(2) | trackbacks(8) | pookmark |
コメント

痛いの嫌だね…

こないだ
喉の手術をしたから〜


その
気持ちわかります〜!!


ボルタレンもあまり
効かなくて苦しみました…


(ToT)
| よだれ屋 | 2011/08/09 11:36 AM |
おかげさまでかなり復活しましたヨ〜
| boss | 2011/08/28 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
| 痛風を最短で解消するレポート | 2011/08/16 8:12 AM |
痛風はビールを飲みながらでも治る!!
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
| 食事療法不要の痛風治療法 | 2011/08/23 7:57 AM |
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
| 痛風を最短で解消するレポート | 2011/09/01 8:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/09/13 7:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/09/26 10:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/10/05 7:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/10/14 11:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/10/27 7:07 AM |