CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MOBILE
qrcode
CATEGORIES
ARCHIVES
タモツHappy birthday!
玄GeNの肉番長タモツのbirthday

シュワシュワで乾杯!

今や会社一の肉の目利き

頼もしくなりました!


この仲間達と更なる高みを目指して頑張れ〜

人気で益々いい肉の仕入れが難しくなった黒毛和牛

玄GeNの独自ルートで仕入れる沖縄黒毛和牛は絶品です!

あぐー豚も最近更にクオリティが上がりましたよー^_^
| 日記 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カフェさくら
おもろまち店のお隣さんカフェさくらでランチtime

鮨かわじの女将さんが経営するお店です^_^

絶品の干し魚に雑穀玄米がまいうー

パリで修行したパンもオススメです!

優しいお味の和食にパンのランチ…

毎回迷います
| 日記 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
手作り琉球グラス
読谷にヤチムンを買いに行ったので琉球グラスを初めて作ってみた

なかなか難しかったけど出来は上々^_^

泡盛を入れてグイッと一杯

口当たりはガタガタだけど逆に手作り感!?

これからの晩酌timeが楽しみぃ〜
| 日記 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
浜比嘉塩
北部に行ったのでこの浜比嘉塩!

ドイツの岩塩を最近は使ってるけどこの浜比嘉塩でカツオの塩タタキを試します^_^

粒は粗めで味も濃い!

こりゃなかなか使えそうです
| 日記 | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
古宇利島の島ウニ
今年も島ウニを仕入れに来ました!

古宇利島^_^

天気は悪いがこの橋はいつも綺麗な景色を見せてくれます

そして古宇利島にきたら…

やっぱり島ウニ丼!

なかなか希少価値で値段も高騰し仕入れるのも大変になってきた古宇利島の島ウニですが…

今年も最低限のものは確保出来ました

ご提供は7月!

お楽しみに〜
| 日記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
てぃーあんだー
久しぶりにやってきました!
てぃーあんだー

自家製麺がなくなり次第に閉店

何とか間に合いいつもの本ソーキそば

スープは相変わらずまいうー

天気は悪いが気分晴々^_^
| 日記 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/668PAGES | >>